無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

MORE GAS

2008-06-29 | Weblog
むかしに比べて、車のらなくなったな

カプチーノなくなったら新しい車いらないかも

家族の車乗ればよいし



政府は、なんとかしないのか?
自家用車ならまだよいが、トラックや船なんかは生活に直結するよね


なんでも自由経済だからで済むなら政府なんていらないのでは?
経済に干渉してでも、国民の生活をまもったりはしないのか。
そんな政府がこの世にあってたまるか!




やれやれだぜ

雨だから自転車のれない(-.-;)
そういや、脚が細くなってきたような気がする
ヒップアップしたかな?

腹筋が12個に割れた
コメント    この記事についてブログを書く
« いざ隣町のホームセンタへ | トップ | はうぁ! »

コメントを投稿