無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

え?日帰りじゃないのか?

2013-07-18 | Weblog
看護師さんに、帰れるかわかんない的なことをいわれたりする。

え!

きいてないよー



お茶のカップもってきましたか?とか言われたりする。

もってないよー。一言か言ったか?カップどころか箸なんてあるはずもない。


つぎの入院するときは、言われなくてももって行くことにします。
そういえば、病院ってみんなはし持って来てたもんね。



ランチ食べながら、お隣さんから味噌汁すする音してたんだわ。

ランチメニュー見ると、AランチとBランチがあって、Bの方が20円増しぐらいでなんだかうまそうであった。

いいんだ…。
選択肢は無いんだ…。



日帰りで帰してくれー。


蓄尿のコップに溢れそうなほどオシッコでるんだけど、オーバーフローしたらどうしたりいいのかな。挑戦してみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 入院中ランチ | トップ | 日帰りで帰ってこれた »

コメントを投稿