無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

メンズなレディ

2005-09-29 | Weblog
メンズウォッチをしている女性をみかけた。
めったに見ないので、カッコイイな。

バイクのり
スポーツ系の車
メンズウォッチ
こんなのを愛用する女性はあまりいないので、かっこよくみえますな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 読めたさ | トップ |  容疑者 室井 ネタバレあり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ女性 ()
2005-10-01 08:05:15
最近メンズウォッチしてる人けっこう見掛けるよ。確かにカッコイイと思う。

私が思うカッコイイ女性像はキリッとしたスーツ姿の女性かな。目指したいね。



今、コート姿の人を見掛けました。まだ寒くないと思うがファッション先取りなのかな…
返信する

コメントを投稿