無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

電車の車内

2004-11-26 | Weblog
以前から思っていたのだが、電車の車内は不快適だ。夏は寒いし、冬は暑い。温度調整を加減してほしい。この温度が快適と思っているかたもいるので、一概にに言えませんが。
にしても暑い!

電車の中で鳴り響く着メロは勘弁してほしい。うるさい!恥ずかしいからやめてくれ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« α7デジタル | トップ | 温海豚をたべたい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窒息 (PON)
2004-11-26 21:26:27
なぬ。

オイラの乗っている電車は真冬でも窓開けて走るぞ。

途中駅で駅員が開ける・・・



ま~その方が涼しいし、息苦しくないからいいけどね

返信する

コメントを投稿