無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

鞄がボロボロ

2006-05-23 | Weblog
通勤カバンがボロボロになってきた。
安物だけど、気に入って使ってました。

カバン買いに行かなきゃな。
気に入ったカバンに巡り逢えるかな。難しいよな。

十年ぐらい使えるやつがいいな。
気に入った物を長く使いたい。
とりあえず、近くにある伊勢丹でもブラブラしてみっかな。

どんな物が良いかと言うと
一、弁当が入る
二、書類が入る
三、ちょいワル
あぁ~(-.-;)


死んだら
一緒に燃やしてもらおう
あの人の関連の品々も一緒に。
「ゴミ焼きじゃないんだから…」

死なないけどね。
ヤクルト飲んでるもんo(^-^)o



よし
痩せなきゃ
身体が重い!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 電車アダプタ自作 | トップ | L型ツイン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四つ目の条件 ()
2006-05-25 03:50:06
四.ちょいアノ人関連の物が入る。





返信する
五つ目の条件 ()
2006-05-25 03:55:08
五.むしろアノ人が入る。



エスパーi東かよ!?



…的な。
返信する
ぜひ (SGS)
2006-05-27 22:10:26
ぜひとも持ち歩きたいね。

かなり危ない光景だな。





○[ ̄ ̄]

[__]

返信する

コメントを投稿