無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

考えてみた

2005-11-01 | Weblog
障害があるかもしれない。しかし、それは一つに過ぎない。残りの99個を練習すればよい。君の仕事は自分の得意な物をみつけること。見つかったなら、それをのばせばよい。まわりの人は助けてあげればよい


いい言葉だな。
一応、指導する立場にある私にとって、重い言葉。考えさせられる。
講義をしているときに勉強以外にも、色々な話しをする。
最近は…
スパコンのブルージーン280TFLOPSに増強
太陽の中心温度1.5*10^7K
特殊相対性理論E=mc^2
人工衛星を使った世界中どこでもインターネット
二そく歩行ロボット


色々な事に興味をもってほしい。
打ち込めるものを見つけてほしいな。
だからって通常勉強をおろそかにしているわけではない。


部活だってやったる!たのしもうな

いろいろと考えてみた。
よし!

ATよりMTのほうが運転に自由がある。思い通りはしるな。
ヨシ!
コメント    この記事についてブログを書く
« バンド組むか | トップ | うまー »

コメントを投稿