無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

新潟名物

2005-10-05 | Weblog
「こにも」うめー
新潟名物の「のっぺい」ってやつka。

うちのはこんな感じです。
皆さんのお宅はどんな感じでしょうか?


ばか殿に、「あの人」が出ているとの情報であったが、間に合わなかった(:_;)

ちくしょー(´~`;)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 蕁麻疹がちょっと… | トップ | ぴりぴり »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッサ)
2005-10-06 01:25:33
「にしめ」って言うんじゃないの?
返信する
『あの人』 ()
2005-10-06 01:30:48
バカ殿に出てた『あの人』なまらめんこいかったよ☆



着物ありバスタオルありで萌ぇ~ってやつですか。



あぁぁ~バカ殿がうらやますぃ~☆バカなのに…。



恥骨骨折!
返信する
にしめー (sgswsts)
2005-10-06 07:23:18
にしめだな
返信する
濃煮藻 ()
2005-10-06 12:35:27
『こにも』でいいんじゃね?



オレはこにもが嫌いダス★

返信する
Unknown (みっちゅん)
2005-10-07 04:41:11
こにも?

にしめ?



にしめは聞いたことがある気がする



荷締めは知ってる



あとはニシンくらい

返信する

コメントを投稿