無難に過ごす毎日。

次男です。畑やったり、ゲームしたり、映画みたり、狩猟の事だったり、包丁研いだり、ボヤいたり

ソース焼きそば食べたい

2007-11-29 | Weblog
最近ブログが痛いと指摘をうけたSGSです

たまに自分のブログを読むと「馬鹿じゃねーか」とか「こいつ酔っ払ってるな」とか思うね。

スバラシイ



Freedomだなぁ






恩師が怪我をされたそうです。
お大事にしてください









アラーキーの本を買うか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 眼鏡だいすき荒木だいすき | トップ | あげしゅうまい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (D)
2007-11-29 23:38:35
SGSさんのブログはSGSさんらしくていいんじゃないでしょうか
私は楽しく拝見してますよ


酔っ払ってもいいじゃん
酔いたい時は飲めばいい


最近の私はすべてが嫌になって無気力状態でした
どん底の私を救ってくれたのはSGSさんの言葉や親友が一緒に居てくれたおかげです
ありがとうございます

これからは自分の気持ちに正直に生きようと思います
なんか吹っ切れました
返信する

コメントを投稿