ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

子供番組から教わる

2016-03-04 17:24:32 | インポート
昨日は、息子の予防接種で、今日は熱が出ずにホッとしています。


ずっと、仕事をしてきて、今は、子育ての日々で、大好きなスピリチュアルタイムの時間が取れなくなりましたが、行動、起きる全てに、良き思いを持とうとシンプルに思うようになりました。


沢山、スピリチュアルな本を読んだりしたいですが、息子がかまって、遊んでと、そういうわけにもいかず…。


いつも、NHKの「お母さんと一緒」を見ていますが、これが本当にスピリチュアルで、気づかなかった思いを気づかせてくれる。子供目線の番組は、子供の大切な思いを気づかせてくれる。


だから、お母さんと一緒から学びが沢山。特に歌が、素晴らしい。
ウルっとくる時もある。

どんな場面に置かれても、大切な意識を忘れたくないですね。
お母さんと一緒の続きにある、「いないいないばぁ」も素晴らしい番組で、楽しんでいます。
子供がいなかったら、絶対見てないなぁ(笑)



最近は、シャモジが、オモチャです(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライト)
2016-03-05 12:45:48
こんにちは。
幼児番組は、情操教育には大切だと感じます。
思いやりや友情など、学べそうですね♪
今はまだ可愛いキャラクターに興味しんしんで、
本物だと思いながら、わくわくして見ているのでしょうね(*´ω`)
本当に可愛いなあ(´▽`*)
今でもまだ記憶にありますよ、昔見た、こういう子供番組を♪
返信する
Unknown (シャンティ☆)
2016-04-15 21:02:37
ライトさん
コメントありがとうございました。そうですね。本物だと思ってワクワクしてるんでしょうね^_^ピュアですよね。友達を大切にしたり、優しい気持ちになる事を教えてくれる、幼児の番組は、大好きになりました。また、お時間ある時に、ブログに来て下さい。有難うございました。
返信する

コメントを投稿