ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

1歳9ヶ月

2016-04-15 22:16:51 | インポート
1歳9ヶ月になり、色々な事が出来る様になり、成長って、1つ1つ、重ねて、重ねていくんだなぁって。


言葉は、「こりゃにゃあに?」とか、
「ワンワン」とか、「おいしょ、おいしょ」とか、「どーん」とか^_^


私の言った事を、少し理解しています。






(テレビの前には、おもちゃが凄いですが・・・)


先日、検診があり、どこも異常がないと言われた時の、嬉しさ。嬉しかった!
自分の親も、こうして育ててくれたんだと思うと、感謝で、涙が出ました。




朝は、NHKの子供番組を見ています。
毎日楽しそう^ ^








毎日、大切に生きます。
ありがとうございます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライト)
2016-04-16 22:00:37
こんばんは。
元気にすくすくと育っている様子、嬉しく思います(^◇^)
幼児番組は、勇気、優しさ、思いやりなど、
人として大切なことを教えてくれますね。
大人になるとバラエティ番組などで、特にお笑いなどで
人をぶったりけったりばかにしたり・・女装させて笑ったり・・
そういうのが多くなってきて、
もう少しどうにかならないかな~と感じるけどね。
戦隊ものは悪者をやっつけたりと、男の子なら友だちと
多少のふざけっこやケンカもあり、それはそれで大事だなと
感じます(^◇^)
画面を見ていて可愛くて後ろから抱きしめてちゅ~したいです(笑)
返信する
Unknown (シャンティ☆)
2016-04-24 23:04:10
> ライトさん
コメントありがとうございます。
男の子だから、最近、動きが激しいです。テーブルの椅子によじ登ることが出来る様になり、注意しても、聞かず…困ったものです(-_-)
歩くのも早くなってきたので、目が離せません!言葉も良く話すようになっています^_^
返信する

コメントを投稿