ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

2021年🎍宜しくお願い致します🙏

2021-01-02 17:40:00 | 2020年冬
🎍2021年🎍
明けましておめでとうございます🎍
今年も、こちらのブログで、宜しくお願い致します🙏


2021年の幕開け!
寝てました(笑)😂



20代の頃は、若かりしの彼氏の友達30人程で、上野の居酒屋に集まり、居酒屋で、カウントダウン🍺
しかも、毎年恒例。



そこから、神田明神でお参りして、朝方4時頃帰るという(笑)それが恒例でした。みんな彼氏と彼女を連れて、集まる事が多く、多々参加していましたが、若かったなぁと😂今じゃ、カウントダウンまで、体力が持たず(笑)、起きてられません💦


あの波長じゃなくなったんだ
と、思います😊




新年、思考をクリアに、軽くしていきたいと思いながら、こんなお話に出会いました💗とても良いお話なので、シェアします😊

******************************

「思考」は現実化する。この言葉、聞いたことありませんか?

この本当の意味は。。


「感情」は

現実化するということなんです。

感情は周波数を発していて、自分が放った振動(周波数)に見合ったもの、同じものが「引き寄せ」られ、現実が作られているんです。



私たちの体は、細かく分解していくと、分子~

原子~小さな素粒子でできていて、万物みな、素粒子でできているので、人も、地球も、宇宙も素粒子。素粒子は「波(波動)」としての性質と

「粒子(物質)」としての性質があって

その状態の割合が

95%:5% (最新の研究では、99%:1%)

と言われています。





つまり

あらゆるものが素粒子でできていて

そのほとんどは、波動(見えないもの)でできているということ。

このことが、もう証明されています

そして、

音叉の実験で



↑これが、音叉。

同じ周波数の音叉を2つ用意して、片方を鳴らすと、もう一つも鳴り始める。周波数の違う音叉では、共鳴は起こらない。

こんな風に、同じ周波数同士だと

引き寄せが起こるんですね✨

では、自分はどんな周波数になっているのか?

意識したことありますか?

毎日、意識的に、無意識的に考えている

思考」。。

その結果「感情」が沸いてきて

いい気分(喜び、ワクワク、幸せ、感謝など)

悪い気分(不安、怖れ、憂鬱な、罪悪感など)

を感じています。

いい気分を感じていると

⇒いい出来事を引き寄せる

悪い気分を感じていると

⇒悪い出来事を引き寄せる

どちらの気分を感じている時間が長いかによって

起きる現実が変わってきます。

いい気分でいるということは

良い思考をしている

悪い気分でいるということは

⇒悪い思考をしている

思考グセがどっちが多いのか。良い気分でいられる方?悪い気分の方?

意識していない、

無意識の部分に気付くには

自分の今の、人生の現実を見ればわかります。

目をそらさず、現実を直視して

あれ?

私はネガティブ思考だったかな?と気付いたら

意識して、思考を変えていきましょう💗


お勧めは🍀

一日に何度も何度も、自分の願望なりたい姿に、「意識」を向けること🥰

写真や、イラスト、文を書く、視覚化すると、意識を向けやすいかもです。好きな香りを嗅いで、良いイメージを持つのも良いかもです🌈

結局は

今が現実を創る。今出している感情が

現実を創っていくなら、自分の思考をキラキラさせたいですね✨



2021年ワクワクした自分がいます🥰生きてる神秘。有り難うございます。今年も、宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2021-01-02 21:23:29
明けましておめでとうございます🎍✨
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは✩.*˚お久しぶりです♪
以前のブログでフォローさせて頂いてました
happy_luckyことRikoです。
色々なことが落ち着いてきたのでブログを再開しました。
ゆっくりな更新ではありますが、またよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (Riko)
2021-01-02 21:26:26
このブログを拝見させて頂いて
まさに今の私に染みてくるような言葉の数々
私事ですがら昨年は半年近く悪い思考の方が多く
今年は『笑う門には福来る』で笑って過ごそうと
家族と意識していたところでした。

なんだかブログを読んでいて励まされた気持ちに
なりました。
ありがとうございます♡

これからもブログを拝見させて頂きますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿