ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

大晦日、一年有り難うございました😌🙏

2020-12-31 14:33:00 | 2020年冬
おはようございます😊
久々のブログです😌
大晦日です。



ヤプログから引っ越して、gooブログは、今年から始めました。
お世話になりました😌繋がりが出来た皆様、有り難うございました🙏感謝致します。


今年は、深い一年となりました😌
まず



*1月から6月まで体調不良(インフルエンザ、咳が2ヶ月半止まらない、咳喘息、気管支炎、咳しすぎて肋骨ヒビ、中耳炎で、両耳聞こえない、また再発で左耳聞こえない、帯状疱疹と、散々😭)



*コロナで幼稚園長期休み



*スマホにした📱


*LINEを始めた


*ブログをヤプログから引っ越し、
gooブログを始めた


*幼稚園最後の年


*コロナで旦那の在宅が始まり、ほぼ毎日在宅で、気が狂いそうに😔


*仕事復帰を考え始めた




レオタード(古い🤭)ウェアを
見に行く



子育て落ち着きモーニングと、ランチが出来るようになる☕️


*YouTube(スピリチュアル動画)を聞き、見る時間が多々になった🤗
演歌歌手、山内惠介の生配信動画も見る(笑)
ほぼ毎日🤗





*念願の1人カラオケに行けた😍






*息子ピアノ🎹始める


*お菓子作りが久々出来た✨
(来年は何に挑戦しようかな?)





*幼稚園で、キッズヨガをした😊(2月)


*9年ぶりの再会

と色々ありました😊



正直、一年長かったです💦



体調不良が長かったからでしょうか?😔
幸い、子育てが少し落ち着いてきてるので、それが嬉しいです😉



大きい変化だったと思います。
とにかく、健康が一番です😌
今日は、紅白を見て、地に足をつけ、瞑想をして、早めに寝ます。



楽しい一年でした。感謝です。
昨日は、風の時代、最初の蟹座満月でした🤗





今年、好きになった斉藤一人さんのお話✨🥰
2021年も、振動数を上げます!
ついてます!ラッキー💗


よいお年をお迎え下さい🎍😌💗


2020年、有り難うございました🙏
感謝の一年でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-12-31 17:22:28
今年、色々大変だったのですね。でもそれも神様の試験だったのですね。一人さんのことを共有できてとても嬉しかったです。そして着々と自分の行きたい方向に向かっているお姿を見て、私も勇気をいただいています。ヨガ、幼稚園でやられたのですね。すごいですね‼️
又、私、相田みつをさんも、私好きなんですよ〜〜💕
又来年もブログを拝見するのが楽しみです❣️どんどん良くなって行きましょうね🎉🎍
返信する
Unknown (sgnbp399)
2020-12-31 17:29:44
@gogo55dokomademo コメント有り難うございます😉🙏
gooブログは、今年からで、今はなきヤプログブログから引っ越して来ました😌
今年は、ご縁を有り難うございました🙏

ブログ最近は更新少なく淋しいです~今年は、お仕事復帰、良かったですね✨

斉藤一人さん大好きになった2020年でした😆さっきも聞いてました✨また来年も宜しくお願い致します🙏いつも、いいね等有り難うございます🙇よいお年をお迎え下さい🎍😌💗
返信する

コメントを投稿