ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

歌うこと

2013-03-24 13:13:46 | 2013,春
3月22日の空。


なんだか夕方、とても綺麗な空だった。
生活環境が変わり、日々色々なことを感じている。


昨日、好きな歌手の新曲キャンペーンに行ってきました。
まだそんなに売れていない、演歌歌手の方なのですが、
親の影響もあり、演歌が好きになり、曲の深さを感じるように
なった。


昨日、その歌手との握手会、写真撮影会があり、
近づくと力強いオーラを感じ、歌のエネルギーに
感動させられた。


小学校、中学校の卒業アルバムに書いた将来の夢は
歌手だった。
そんな幼い頃の夢を照らし合わせるかのように
、下積みを重ねている姿、そして歌を愛する
なんともいえない、伝わる力に、音楽の良さをまた知った。


音楽とは、「音を楽しむ」。
本当に、音を楽しんでいるようだった。
伝わってきた。


大人になると、心を動かされることが少なくなる。
でも、一生懸命に歌っている姿に、感動を覚え、
大切ななにかにそっと触れ、昨日は本当に歌って
いいなぁ、私も違った意味で世界を広げる
力をもらった。


歌うこと。

大好きな人生の瞬間である。
namaste



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2013-07-24 03:03:02
歌がお上手なのは羨ましいです{CARR_EMO_744}{CARR_EMO_65}
歌うの聞くのは好きです{CARR_EMO_322}
返信する

コメントを投稿