ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

住まいをシンプルに

2013-03-01 18:00:12 | 2013,冬
引越しをして約3週間がたちました。
こんなにも、「住む」と言うことが重要で、
人生までも変えてしまう。
人は、住む環境で、心豊かな生活が出来るとは
今回ここに来て深く感じています。


私の友人も最近、騒音の事がきっかけで引越しをし、
それまで迷いはあったようですが、決断し、引越しをしたら、
とても心地よく生活できているということを聞き、私も
嬉しく思いました。


色々な幸せってあるけれど、住む環境で幸せになれる。
何か生きることって、小さなことでも、
果てしなく楽しいことがあるのだなぁと思います。


人生の中で、住まい人の心を育てていく
と言うのもあると思います。

今回の引越しで、旦那さんとテーマにしてきたことがあります。
それは、シンプル。


収納をうまく考え、出来るだけ物を置かない。
そうしていくと、部屋も広く使えるし、広々な空間が
心地が良い。


まだまだ・・・片付いていないので、理想の住まいを
楽しみながら作っていこうと思っています♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿