ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

人との出逢い☆彡

2009-03-04 17:00:12 | スピリチュアル
確定申告も終わりホッ

最近心の中に、会いたかった人と会う事が出来たことが、度重なっています。

とても嬉しいです最近心の中に、会いたいと思う人が何人かいました。

それは、男性、女性など等。

その中には、私の事を知らない人もいます。私が勝手に(笑)会いたいなぁ~と思っているだけ。

「会いたい」と思うのは、好きとかではなく、

人生において、この人みたくなりたいなぁとか、この人からは学びが多いなぁと思う人です。

素晴らしい空間を与えてくれ、輝いている人、エネルギーを感じる人です。

去年から半年位会えなかった、いつも買いに行く化粧品の

接客してくれる、女性のS岡さんやっと会えた

美容接客の担当の誰よりも、接客が素晴らしいのです。

私が何も言わなくても、家に帰ってくると、ちゃんと「次回はこれをお使いになり試してください」と

心のこもった商品が入っている。私は商品をお金を出して買うけれど、買った商品以外に

愛情が見える

それは言葉では説明できないけど、感じる。

接客中に気になった商品があることを言うと、

ちゃんとそれをメモして書いてくれたり、試供品も「お試しになって下さい。」と快くくれる。

S岡さん、いつも心のこもった愛をありがとう。


昨年私が撮ったさくら

この間も、よく行くレストランがあり行った

そのレストランに行くと、「ホッ」とする

そこの接客の男性がまたも素晴らしい。これもなかなか文字では表しにくいけど、

私が店を出た瞬間に「またどうぞぉお越しくださいませ~」と言われた。

なんだか嬉しかった

自分がその仕事をしたら、そんな快く接客が出来るだろうか・・・?

店の中に響く「いらっしゃいませ~」 「ありがとうございました~」が心地良い

まだまだ色々な方に会うことが出来て、本当に嬉しかった

家のベランダに梅が咲きました

うぐいすが来ています緑色でプクプクしてかわいいんですよ~~

春はすぐそこですね(^_^)



namaste



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2009-03-05 22:49:52
梅の花きれいですね、ウグイスは緑でぶくぶくしてるんですか
(^u^)

こういう感謝の気持ちのキャッチボール、大切ですよね(^v^)

私も会社のバスの運転手さんが帰宅する社員に「お疲れ様、気をつけて!」というのを聞くと、私も「ありがとうございました」と挨拶して、退社します。本当に気分のいい瞬間です。

感謝することは、自分の心への水やりでもあるんですね(^v^)

返信する

コメントを投稿