SGC信州ゴールデンキャッスル

信州ゴールデンキャッスルの
ニュースをお伝えします。

信州ゴールデンキャッスル 今年も一年ありがとうございました

2007年12月31日 | Weblog
信州ゴールデンキャッスルの石井です。
はやいもので本日は今年最後のブログになりました。
今年1年、春の『大珊瑚展』夏の『大恐竜展』そして秋の『純金美術工芸品展』冬の『クリスマスディナーショー』とイベントにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。来年も更に皆様に満足していただけるようなイベントを展開してまいりたいと思います。
それでは皆さん本年はたいへんお世話になりました。良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。