三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

ブロック

2009-01-14 22:35:23 | ベビ
最近、ヨメの友達からもらったブロックでよく遊んでます。


と言ってもただ縦にくっつけていくだけですが…。
しかも自分ではバラせないので、俺のトコに持ってきます。
そして、バラしてはくっつけてをひたすら繰り返しです…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 安産祈願 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ロージーファクトリーと連絡が取れず困っています (kenji)
2009-01-19 22:44:28
はじめまして、先日、2006年5月の挙式のページに標題の件で書き込ませて頂きました。
随分前のページなので、このページに全く関係ありませんがお邪魔させて頂きました。

ロージーファクトリーに結婚式の撮影を依頼したのですが、その後、音信不通で困ってます。
どうも廃業したようですが、
アルバムは手に入りました?
何か情報をお持ちであれば教えて頂きたいのです。
唐突ですみませんが、よろしくお願いします。

返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 08:18:35

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://7UwrCax.1st-sf.com/
返信する

コメントを投稿

ベビ」カテゴリの最新記事