三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

誕生日

2010-05-23 02:20:45 | フットサル
本日、長男タケヒロの産まれて初めての誕生日でした。1歳になりました。


なので、昼間は恒例の写真撮影をしに行き、
夜はささやかなパーティーでお祝いしました~

タケは知ってか知らずか、終始ゴキゲン!
楽しい1日だったようです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 23:55:44

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-07 05:19:52

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6snkme1.uto.sirusiru.net/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 13:44:32

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9x4de17.rkc.proteinwater.info/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 15:02:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-2lus2g.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 08:12:52

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o-dswfm.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事