三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

そういえば

2009-01-12 19:48:39 | ベビ
そういえば、あけましておめでとうございます!


かなり遅くなりましたが、今年もよろしくス!




愛娘、さくらは1歳4ヶ月になりました。

最近はこっちの言ってることがだいぶわかる様になり、
「アレ取ってきて~」とか言うと取ってきてくれます。




ちなみに昨日はフットサルの大会に参加してきました。

2ヶ月弱、活動に参加していなかったので、
今日は体中が筋肉痛でイタイです・・・。

しかも結果は5チーム中3位でした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二足歩行 | トップ | ブロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベビ」カテゴリの最新記事