三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

6月16日(金) ドイツ初日 【出発!】

2006-06-25 21:24:03 | その他
いよいよ待ちに待ったドイツ旅行の日が来ました~!!(ノ´▽`)ノ.:*:・'゜




朝5時に家を出発!天気はあいにくの雨。しかも強め・・・。
そして高速バスで、成田へ!!



高速バスは渋滞もなく、無事集合時間の1時間以上前に到着。
荷物を預け、搭乗口へ。
と、ここまで順調に来てたはずが、痛恨のミス!!( °◇ °)…。

ドイツってことで言葉にかなり不安があったので、
向こうでも使える携帯を申し込んでいたのです。
何かあった時は旅行会社のドイツ支社に連絡しようと思ってたんですが・・・。
搭乗口に入る前に、もらいに行かなければならなかったのに、
既に入っちまいました・・・。
どうにかなんないか旅行会社へ電話してみたけど、やっぱどうにもならずやむなく断念。
しかも携帯はキャンセル扱いでキャンセル料が発生。2,000円・・・。
って、借りるのが1日100円だから、借りるよりたけーじゃねーか!!щ(゜ロ゜щ)






成田からは一旦オーストリアのウィーンで乗り継ぎ。
10時40分の飛行機で現地時間15時30分くらいにウィーン到着。




そして、17時35分ウィーンをたち、19時ころようやくフランクフルトに到着。
20時くらいにやっとホテル到着。




時差が7時間あるので、家を出てからホテル到着まで22時間・・・。
途中、飛行機では寝てたりもあったけど、かなり疲れました。(´□`|||)

特に成田からウィーンまでは、12時間も飛行機に乗りっぱなしだったので、
おしりが痛くて・・・。
こんなに長く飛行機に乗ったのは生まれて始めてだし。



だけど、20時にホテルへついても辺りは暗くなる気配なし。
21時になっても全然明るい。22時近くになってようやく暗くなってきた。
こっちではこれが普通らしく、日照時間がものすごく長い!
21時になっても普通に明るいんで、全然夜って感じがしないです。

そして夜メシは日本から持って来たカップラーメンを食べ、
メキシコvsアンゴラの試合をテレビで見ながらいつの間にか就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップテレビ観戦!... | トップ | 6月17日(土) ドイツ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事