洋子

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北京Haidilao多くのショップに駐留するフランスのワイン文化センターオーク樽

2013-04-24 16:19:09 | 日記

夏は主要な食品·飲料会社で混雑した、競争力のある回では、この夏、今年は
"ダイニング·ウォーズ"だ作るオリンピックは、特に燃えるようです刺激している。最近では、食品·飲料会社の数を訪問した記者が発散スタイルすべて自分の骨の折れる宿題オリンピックケータリング努力を様々な事業を学んだ。昨日の朝、北京Haidilao多くのショップに駐留ワイン文化センターのフレンチオーク樽は、記者が巨大がある北京西単、王府井、三里屯、望京、Zizhuqiaoやショップの数はロビーで海底釣りをリードする中国の食事を聞いたオーク樽とフランス人は多くを学ぶために行くことが速かった。夕方のピーク時には、記者が、私たちは青と赤のトリコロールフレンチオーク樽、巨大な目を引くの形状で、フランスのワイン文化センターのロゴを見たロビーに入ると、北京西単Haidilaoに行ってきました上記は5ワインとフランスワイン文化センターマニュアルを示しています。これがフランスのワイン文化の中心部と海釣り
"強力な組み合わせの一つ"安全性と品質のケータリングを作成するために、起動時の活動であることが理解される。
Haidilaoスタッフによると、オーク樽は、7月25日以来、美しい風景海釣りになる注目を集めるとダイニングのスタッフに来て多くを求めている駐留してきた。フランスは全体のワインレストラン、フランスのワインのオーク樽に加えて、現場で講師、そしてフランス人バレル患者の隣18:30-20:30スタンディングからも引き起こされる赤ワインの知識を説明するために、赤ワインのゲストを聞いて進み出を説明するみんなの注目。それはフランス人が、ゲストに堪能な中国語、英語熱意のレストランフランスワイン文化センターの大使であることが報告され、辛抱強くワイン文化を促進する赤ワインの知識を渡すために、赤ワインを教えてください。人々の家にフランスワイナリー直接アクセスお金のための最高の価値でより多くの中国の人々に伝えるため、
"強力な組み合わせ"のフランスのワイン文化センターと海底釣りから最高の価格でフランスの赤ワインは、本当に味わったフランスの赤ワインは、本物の本格的なフランスのシャトーのワインを飲む。消費者だけでなく、中国で安全な食品と飲料市場を構築するための健康、安全、緑、栄養価の高い食品と飲料製品への中国のケータリングは、中国の外食産業の新たなベンチマークを確立します。加えて、
"酔っていない現在のワインで、永遠の健康の時代、毎日カップ"フランスワイン文化センター北京CBD日100オフィスの中央ビジネス地区の活動主催フランスワイン文化センターの担当者、
、ブルーハーバー国際ファッションビジネス地区のダウンタウンには、フランスのワイン旋風を吹き始めました。フランスワイン部門、オーク樽で青と赤の絹を着て北京の街角で表示し続けると静かに北京の人々の家に入ったでしょう。
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