徒然DIARY

日々の徒然。

HLC5月分

2009年05月10日 18時05分25秒 | Dies
勝手に略してみた(笑)

とりあえず、ディエスのとこだけ感想。

ベアトリたん登場おめ!!!!!!(*゜∀゜)

うわああああい!!!!螢たんルートで登場しないかなーと思ってたら本当に登場とは…!!!嬉しすぎる!!ベアトリたん超好き!!むしろベアトリたんを落とした(ry
にしても、螢たんルートはもうシナリオ上がってるって、ちょ、おま、香純ルートが先だろjk…!!!
マリィルートの獣が倒せないと言ってるのに、じゃあ螢たんルートのラスボスは誰なんだ…。神父?それとも獣??うーんよくわからん(´・ω・)

マリィと獣に関しては追加スチルがあるようなのでめっちゃ楽しみです…!!!ワクテカが止まらない…!!!カールたんも追加スチルあったりしないのかな…(´・ω・)カールたんが見たいよう。

追加パッケージ版って、追加シナリオ全部含めたやつってことなのか…?新OPとか新BGMとか、まぁ、とりあえず全部買う気はあるからどんどん色々やっちゃってくださいと言ったところです。
よかったら、書き下ろしのマリィとか113とか113とかお願いしますこの通り_| ̄|●ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿