徒然DIARY

日々の徒然。

遠出2

2009年05月06日 17時23分11秒 | 雑記
黄金週間ラスト日は、中学からの付き合いの親友宅@新婚へ行ってきました。
特に用があるわけでもなかったんだけど、一度訪れたいなぁと思ってたので、遠いけど頑張って行ってみた!ら、前日のKイムさんちの方が遠かったというね…!(笑)

お昼過ぎに到着して、友人の手料理を頂き、カピバラさんを愛でたりしながら二人で黙々と漫画を読む。
もやしもんの1巻、初めて見たけど、確かにあの菌可愛いな(笑)O157がちょっと面白かったです。「かもして、ころすぞ~」が何かツボ(´∀`)
あと百鬼夜行抄の文庫の一番新しいの読んでたら、旦那さんが帰宅。
私、彼女の家に訪れて初めて知ったんだけど、ここんち、PS3とACCがあった…。
ちょ、おま、そうと知ってたら5日は休息日にしてたのに…!!(笑)まぁ他にも色々と見れたので行ってよかったけどさ!
旦那さんがお昼を食べながらACCを見出したので、まさかの2回目の鑑賞会開催(´∀`)しっかし、ここにいる3人とも、FF7を自分でプレイしていないので、細かいとこがよくわからず(笑)私の知ってる知識を伝えてはみたけど、皆でなんとなくで鑑賞。あの夫婦、「映像は綺麗だけど草花が揺れない」ってずっと言ってました(笑)何故そんなよくわからんとこに注目するのか…!
この友人は、リアルFF7時代を共にしてたので、当時私ってどのキャラが好きだったのかなーと客観的意見を求め、
「私ってFF7で誰が好きだった?」
と聞いたところ、
「エアリス」
って即答されました/(^o^)\
あれ、そんなに即答されるほどエアリスエアリス言ってたっけ(笑)「クラウド?」とも言われたんだけど、いや、それはないはず…orzたぶん…(ウロ)
社長にはまったのも中学くらいだと思うから、それについても聞いたんだけど、知らないといわれた。おかしい/(^o^)\
何でレノルにはまったかの説明をしてたときに「社長受けで…」と言った瞬間に旦那さんが吹いたのが忘れられない(笑)引いてたらすみません腐女子ですみませんorz
「エアリス可愛い~可愛い~」と呟いてたら、「意外と女らしいキャラ好きだよね」と言われました。あ、うん、そうかも…?ツンデレも好きですけどね!

そんなこんなで、ひっろい社宅でめっちゃ居心地のよい家でした。
旦那さんがお昼を食べ終わったあとに「いやーすごく美味しかった!」と何度も言ってたのが、新婚さん良いなぁと和みました(*´∀`)旦那さん本当にいい人だなぁ!
次の日から仕事なので、18時くらいに帰路に着きました。遠いしな…!!本当居心地よかったので、遠いけどまた行きたいなー。
あと帰りがけにカピバラさんを一匹貰ってきました。ベージュさん。嬉しい…(*´∀`)


といった感じで怒涛の黄金週間終了!!
何かすごく…疲れましたorz遊びすぎだという…orz
でも楽しかった!!お付き合い下さった友人らに感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿