徒然DIARY

日々の徒然。

クリアー

2009年05月14日 21時38分04秒 | Dies
マリィルートクリア!
いやー懐かしかったり細かいとこ忘れたりだったので、とても楽しめました!!
後半の獣殿はしゃべる度にカールって言うし、蓮たん戦とかめちゃくちゃテンション高くて面白いよね(´∀`)
逆に、後半のカールたんは声が死にそう(笑)先割れ、どうした!と言いたくなるくらい死にそう(^o^)大丈夫かあの子…。
あとやっぱマリィたんは可愛すぎる!!!マリィたんが好きだーー!!!
しかし、エピローグ(?)のカールたんを見る度に切なくなる…orzあの子また死ねないままに彷徨い続けるんだもの…!orzうおーん早く獣が転生するといいですね!(未来妄想)

未来妄想といえば、よく満を辞した女子高生ネタを我が友に語ったりしてるわけですが(転生した獣がリアル高校生で、カールたんがそこに転校してくる上に何故か女子高生(セーラー服))、カールたんはきっと獣のひとつ年上だと思った…。高2と高3…?過去編も年齢設定1歳差ですしね!!カールたんの年下攻めプレイ自重!\(^o^)/
でも、1歳差が何故か萌える不思議…。1歳差良いよ良いよ…!

そんなアホ話は置いておいて、次は香純ルートか…。こっちは本当に1回しかやってないから新鮮な気がする…。マリィルートは今までにちょこちょこやり直してるけど、香純ルートは色々と残念すぎてね…!!でも対ベイ戦はこっちの方がかっこよかった気がしなくもない…ような…(ウロ)
あと前回フラグを折って以来放置してた螢たんも見ないとな…。
どっちのルートもさ、本命の前に別の子に手を出すのは如何なものかと思います、よ…!(先輩なんてフラグ折ることもできねえ…orz)

カールたんとか獣が出てくる度にセーブしてたら、セーブがいっぱいになりそう…!各キャラの詠唱の前でもセーブした!香純ルート足りるかな…。でもこっちは獣出てこないしカールたんもあんまし出てこないよね…?(^o^)
香純ルートは確実に永劫回帰するよな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿