徒然DIARY

日々の徒然。

……!!!

2008年09月13日 03時03分00秒 | ゲーム
あががががが…!!!!
ザウデクリアしたんだ、け、ど…!!!

ソディアああああああ!!!!おまああ!!!!やっぱり予想通りの展開なことしてくれやがってえええええ!!!!!!
本当、絶対来ると思ってた…けどラストじゃなくてよかったといえるのかな…。あのバカ小娘がーー!!!!本当フレンに知られて怒られればいいよ!(知られたらそれどころじゃなさそうだけど)
ていうか状況を考えろ状況を…!!!ソディアのあほー!!
だがあのアニメーションはちょっと萌えました。そういう展開好きですハイorz

んでもってデューク!!!!助けてくれたのがデューク!!!!
ちょ、お、ま…!!!も、もえ…!!!!
あがががが(言葉にならない)
Kイムさんの言ってたのはこれのことか!!ひゃっほい!!
くそーやっぱあの二人好きだーー!!!ロン毛が並ぶとどうしてこんなに美味しいのーー!!!
フレン、本当にすっごい探してくれたんだろうなぁと思うととても萌えます胸が痛みます…。フレンはあんなにも良いやつなのにソディアめ…!!!でもそこまでソディアを嫌いにはなれないのは、フレンのユーリに対する信頼が半端ないからなのかな…。逆も然り。
ユーリに抱きついてきたエステルがちょうかわいい…。そしてラピード…もう本当ラピードとユーリのコンビが好き…!!ラピードは本当によいわんこだよ…。
早くフレンに会いたいなぁ(わくわく)


それはともかく、アレクセイの秘奥義さ、あれくらうと半端なすぎて反撃できないんだが…orzさようならシークレットミッションorzくすんorz
ユーリの秘奥義はすごく萌えます…。ユーリ本当にかっこいいんだけど…。
あああの最後のアニメーションは本当よかったなぁ…。アニメユーリが動いてしゃべってるなんてときめくじゃねーの!!!!ユーリ好き…!!!
何か攻略本が既に出てるらしいので明日買おうと思います。
これで2週目はばっちりだぜ!その前にクリアしないとね…。

あああああしかし本当にユーリが好きだーーー!!!!!!
あとやっぱりユーリとジュディが好きです。大人コンビって感じでとてももゆる…。



で、明日はまた我が友のお宅へ殴りこみに行って来ます。最近行き過ぎ(笑)
どらきらと阿弥陀がメインだよ!!あとピオーネ!
私の夏休みもスタートということで、がっつり遊んできますよー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿