徒然DIARY

日々の徒然。

家族会合in9月。

2008年09月15日 20時30分11秒 | 雑記
そういえば3人だけで集まるのは久しぶりのような…?

土曜はお昼にKリマたんと待ち合わせしてタカノでピオーネを食べてきました!
去年も食べたけど、やっぱピオーネは美味い!!ピオーネ大好き!!(*´∀`)
パフェともう一つすいーつがあるんだけど、パフェの方がピオーネの量が多いから、ついついパフェを頼んでしまう(笑)もう一つのやつを頼める日は来るのだろうか…。
フルーツ盛り合わせも美味しかった!やっぱタカノは良いのう!うまうま。

で、タカノの後は早々に新宿を離れてKリマたんちへ。
どらきらの続きをやってきたよーー!!
今回のターゲットは前回鏡割れで失敗した番長こと長男!!
もうさ、本当に長男は良かった…!!思ってた以上に普通に萌えた(笑)
すごく…ツンデレです!デレモードが普通にもゆる!
色々ポカーンとなることもありましたけど、何よりEDがですね、長髪美形になってんの!!!!!
あががががが…!!長髪で大人で普通に好みのキャラに育って…!!!あがが!!
グリュードさんと見分けつかな…ごにょごにょ。
でも長男は現代の方がかっこいいという不思議な感じです。短髪なのにさー。イノラードの彼はたぶんあの服装がよくないんだと思うんだよね…。ファーとかファーとかレザーくさいジャケットとか短パンとか短パンとか短パンとか(笑)
いやー長男楽しかったです。主人公も相変わらずですごくよかったです。あの子の心のツッコミが本当的確すぎる!(笑)
「俺の女に手を出すな」的な発言とか最高に笑ったなー。まだ王妃候補なのにもう俺のもの発言。お前は跡部か(笑)
でも長男のバッドはすごく…トラウマEDでしたね…。
まさか乙女ゲーで寝取られED的なものがあるとは…orzorzorzありさは好きだけどあれはちょっとあがあがorzorzorz
置いてけぼりだよ!(´;ω;`)
長男の次はイヴァをやり始めたんだけど、Kリマたんが眠いを連呼し出したので諦めて中断。また次の機会にでもー。
しかしイヴァは好きなんだけど正体知っちゃったらEDは萌えないんじゃないかという不安…orzイヴァは好きなんですよイヴァは!!!
あ、三男は相変わらず出てくる度に「ゾッ」っとしっぱなしでした…。何であんなに怖いんだろう三男…。あいつどんな心の闇抱えてるのか…。三男と仲良くなれる気がしない…。
そんな感じでした。どらきら、やっぱいろんな意味で面白いよ!!ラブスティールはもはや一人でも楽勝です(コツを掴んだ)

次の日はお昼くらいにIちこが加わって、久しぶりの阿弥陀でした。
相変わらずの異世界融合でした…。なんていうか阿弥陀OROCHIだよね世界観…。
南斗様と丸井とか、どうしたらいいというのか!(笑)丸井本当にお疲れ!!あと北斗さんと赤也とかね!!!もうカオスすぎた\(^o^)/オチはオチがないところです!(ニコ)
Kリマたんの若獣とルサルカで着ぐるみとかさ、ルサルカの死亡フラグしか見えないのによく書いたよね!!(笑)おまえすごいよ!!!
南斗さまとカールたんは絶対気が合うと思いましたまる。
てかさーあんなに爆笑なのに身内ネタと世界観がカオスすぎて世に出せないのが本当悔しいね!!
久しぶりだったけどすごく楽しかったです!またやろうぜー。

で、夜はこれまた久しぶりに焼肉でしたー。相変わらずカルビはイフリートを召還しまくりでした…。
ディエスとか遙かとか色々話しまくった気がするけど相変わらずよく覚えてません(笑)とりあえず、カールたんは全力だということがいつもオチになっているような…。
また遊ぼうねー!!お疲れ!



で、ヴェスの攻略本とハーメルの続編とジャンプを買ってきました。
ヴェスの攻略本はまさかのデュークの藤島絵に興奮しっぱなし!!!おおおおちゃんと絵あったんだ!!!てか髪の毛のくるくる具合がかわいいいいい…!!!デュークかわいいよデューク!!!ああ早くクリアしたい…。
ハーメルの続編は、あんまり期待してなかったんだけど普通に面白かったです。
何か初期の頃のようなテンションが懐かしくてよかったなー。私ああいうツンな子好きですよ…!!>グレート あとシェルがかわいいよねー。あの人の描く絵って、男の人が細いから好き!ほっそい美人は好きですよ!
ああ本編読み返したくなってきた…。ハーメルは全巻持ってるけど、大量すぎてどこに置いたっけなぁ…。母の部屋かしら…(たぶん自分の部屋にはない)
ジャンプはヒバ獄でした!ひゃっほい!雲雀んが美人さんすぎてもゆる…。本当にあの子は美人さんだよね…。やっぱ大人ヒバよりも現代ヒバの方が好きかもなー。
立海の新ユニットはもう何を言ったらいいのか(笑)また面白そうなユニット作りやがって!あとフィギュアとか…ついにそこまできたか…。跡部のアルバムと新曲が楽しみです。SWB!SWB!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿