続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

青紫夕景

2013年05月16日 | フォト





















夕陽と言えば、オレンジが思い浮かぶと思うけど、、、





今回の撮影では、ホワイトバランスをいじって何枚かシャッターを切ってみた。






































オレンジもいいけど、こっちの色も結構好きだったり♪




望遠で寄ってみると、、、







































月っぽくも見える!?!?w










































































いつもの夕景とは一味違う、紫色中心の色合い。






































紫色のグラデーションも幻想的。
































こういう夕陽、みなさんはいかがですか~??






































ではでは~!
























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-05-16 07:59:52
いいですね。
いろんなホワイトバランスで楽しむのも楽しみの一つですよね。
返信する
Haruさんへ。 (7's father)
2013-05-16 13:09:47
そうなんです。
それぞれに色合いが変わってくるので、
楽しいですよね~!
返信する
Unknown (hono*)
2013-05-16 18:16:15
有りですよね♪

すてきです^^

穂音もちょっとだけ余裕がでてきて

ホワイトバランスいじってみたりw

写真楽しいですね♪
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-05-17 17:30:14
ありがとうございます!
有りですよね~!
色々、変えられるからオモシロイっすよね!!
やっぱり、カメラって楽しいなぁ~♪
返信する
Unknown (bluesky)
2013-05-19 22:34:22

こんばんは(*^^*)
ブルーの夕焼けもまた綺麗~( 〃▽〃)
1枚目の切り取り方、すごく好きです♪
オレンジの綺麗な夕暮れも好きだけど、こんな幻想的なカラーも良いですね!
とっても癒されました♪明日から、また1週間頑張っていきましょ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
返信する
blueskyさんへ。 (7's father)
2013-05-20 21:27:00
ありがとうございます!!
こういう色もイイですよね~♪
今週もがんばりまっしょい(^O^)/
返信する