続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

梅雨明け

2013年07月10日 | フォト






















梅雨が明け、夏本番!!



ここ島根も毎日茹だるような暑さが続いてます…(+o+)






























少し前のカットですが、、、



梅雨明け発表前日の紫陽花のカット。。。






























































この日、午前中は激しい雷雨… そして、午後は晴れるもムシムシ…








梅雨明けはそろそろかなぁ~なんて思いながら、


再び紫陽花にレンズを向けると、、、







































入道雲と紫陽花の画が、何となく夏直前の雰囲気だったので、パチリ。






























みなさん、毎日暑いですが、体調管理に気を付けてくださいね!




ではでは~♪






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼす男さん)
2013-07-10 10:10:57
こんにちは。
梅雨明けましたね~
これから暑い夏がやって来ることを
予見しているような1枚ですね
紫陽花に入道雲に青空に…
暑さに負けず撮り続けましょう~
返信する
Unknown (銀河の星)
2013-07-10 10:23:37
うっほ~♪

最後の写真、梅雨明けらしさを感じました。
ついに夏がやってきますね。
返信する
Unknown (hono*)
2013-07-10 12:28:26
さぁ 見納めですよ~

と 言わんばかりに 誇らしげに咲いていますね♪

こんなに晴れやかに撮ってもらって嬉しそう^^

大好きなビールで暑さとだるさ 吹き飛ばして

乗り切りましょ~^^
返信する
ぼす男さんへ。 (7's father)
2013-07-10 21:03:50
関西も暑いですかぁ??
負けずに撮り続けますよ~!!!(*^^)v
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-07-10 21:05:46
ありがとうございます♪
夏、やってきましたよ~!!
あ…、僕も肌がベタついていて、眉間にシワ寄せられました。。。(~_~;)
お互い気を付けましょうねww
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-07-10 21:07:26
仰るとおり、
もう見納めと思いながら、撮ったんですよ~!
夏のル~ビ~、ウマウマですww
頑張りまっしょい!!
返信する