続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2013-08-17 07:28:23
この滝の後ろ側 いってみたぁ~い♪

涼をありがとございました^^

返信する
Unknown (銀河の星)
2013-08-17 07:45:19
うひょーーーー!!!!!
こりゃ~いいですね。


見ているだけで涼しくなりました。
家族で行きたいですね。
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-08-17 09:51:27
でしょ~!!!!
裏側へ回れる滝は、県内ではあまりないので
貴重なんです。
裏からの眺めも、水しぶきも、サイコーですよ~♪
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-08-17 09:53:09
いいでしょ~!
ホント、僕も一人じゃなく家族を連れてくれば良かった~って思いましたよ…f^_^;)
また機会があったら連れて行こうと思います!
あ、銀河さん、滝での歩行は、
転ばないように気をつけて下さいね!ww
返信する