続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

うみ

2013年07月20日 | フォト





















暑い日が毎日続くと、海が見たくなってくる…




車をかっ飛ばして、着いた先は、、、










































エメラルドグリーンの海が広がっていた♪











































先端までダッシュして、海にダイブした~い!!







































タイトル:「海でウ〇コを踏んだ妻」www





ではでは~


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2013-07-20 07:14:57
きれいだぁ~~~~~!!

奥様 かあいい♪

返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-07-20 09:54:42
夏の海…キレイでした!
思いっきり入りたかったんですけどね~(^O^)
妻の写真、
唯一、妻自身の掲載許可が出たカットですww
返信する
Unknown (銀河の星)
2013-07-20 23:44:44
うひょーーー!!!!!
こんな海に家族で行きたいッスね~♪


この前、暑苦しいコメントを書いて名前を
入れるの忘れました。すいません (笑)
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-07-22 00:40:29
こないだのコメント、銀河さんだったんですね!
嬉しいコメントありがとうございます!!
海、イイですよね~♪
まだ今年は我が家は行けてません…(T_T)
返信する