続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

新しい命

2013年07月01日 | フォト


















それは、神様からの授かりもの。














































小さいけれど、しっかり、ずっしりと重みを感じる。





透き通った純真な瞳で見られると…もう堪りませんな~(*^_^*)



















































四人目…!?!?















































いやいや、我が子のいとこ! びっくりした???ww







ではでは~♪



























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumire (Unknown)
2013-07-01 13:55:39
こんにちは~

いや、ホントにもうびっくりしました。

でも新しい命に「ばんざーい!」
返信する
思わず・・ (em)
2013-07-01 14:22:42
「おめでとう」コメント書くところでした。

可愛いですね。


赤ちゃんを見つめるお嬢ちゃんの顔が優しくてかわいいです。

4人目欲しくなったでしょ!


返信する
sumireさんへ。 (7's father)
2013-07-02 22:36:28
驚かれましたよね…(^_^;)
我が子達も、赤ちゃん誕生に
とても嬉しがっていますよ~♪
返信する
emさんへ。 (7's father)
2013-07-02 22:37:58
いやいや…4人目は考えられません…(>_<)
我が家の家計が破綻してしまいます。。。
親戚に赤ちゃんがいるだけで、
丁度イイ距離ですよ~(^_^;)
返信する