続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

SAKURA BLUE

2013年04月05日 | フォト























桜ネタも、とりあえず今日で最後…



飽きさせてしまって、スミマセン。。。w





















今日は、ちょっと変わった桜。



















記事タイトルの通り。青い桜…!?!?



それでは、写真をどうぞ~♪






















































ちょっと幻想的で、僕としては気に入っています!











































実はこれらのカット、ライトアップされていた桜をバシャバシャ撮っていたところ、、、


急に、ライトアップ終了!!

























そこで、防犯灯に照らし出された「SAKURA BLUE」が浮かび上がってきたんです(*^_^*)














































ね、オモシロイでしょ!?!?





ではでは~♪





























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想Blue (ぼす男さん)
2013-04-05 00:15:18
こんばんは、アメブロから寄せて頂きました。
幻想的なBlue…OLYMPUS BLUEよりブルーじゃないですか (^^)
こちらも(関西)桜は終盤戦です
今年は思うように撮りに行けてないので、もう少し頑張ってみるつもりです… (^-^)/
返信する
飽きたりしませーんよ♪ (hono)
2013-04-05 11:48:43
これまた 素敵ですね~

穂音は こちらの色味が幻想的で神秘的で

好みです

素敵な桜を ありがとうございました♪

返信する
ぼす男さんへ。 (7's father)
2013-04-06 09:04:16
お越しいただきありがとうございます!
桜、撮ってますか~??
このBLUEは、もろ防犯灯のBLUEを活かしただけの事です…(^_^;)
ぼす男さんのOLYMPUS BLUE、楽しみにしていますよ~♪
返信する
honoさんへ。 (7's father)
2013-04-06 09:05:46
ありがとうございます♪
桜なのにBLUEってのが、逆に良かったりして、
僕もなかなか気に入っていますよ~。
また、桜の写真アップするかも…(^_^;)
返信する