続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-06-28 08:47:21
葉っぱの水玉たまりませんよね~。
コロコロ生き物みたいに動いて、コロンと落ちる。
見ていて楽しいです。
返信する
Unknown (ぼす男さん)
2013-06-28 10:24:05
こんにちは
大きなハスの葉を転がる水玉、
コロコロとした可愛らしさと柔らかさがありますね
この水玉は、どんな宝石よりも美しいですね
返信する
Unknown (hono*)
2013-06-28 12:36:36
子供の頃 うちには蓮根畑が有りました

蓮の葉にころころ遊ぶ水玉。。

傘で揺らして落として遊んでいましたw

懐かしい

返信する
Haruさんへ。 (7's father)
2013-06-28 23:15:22
撮影しながら
オモシロイ被写体でした!
雨が降ってると、
動きが出て、余計オモシロイかもですね~
返信する
ぼす男さんへ。 (7's father)
2013-06-28 23:17:32
陽の光が当たると
キラキラ反射して、本当にキレイでした!
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-06-28 23:19:53
へぇ~!蓮根畑ですかぁ~(^O^)
水玉を落として、楽しい遊びですよね~
そういう姿も写真に収めるのも
イイですよね~!!
返信する
Unknown (銀河の星)
2013-06-29 07:19:51
とても良い写真ですね!!!!!
生命を感じました。
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-06-29 15:22:18
ありがとうございます!!
コロコロっと動く姿は
まさに、新しい生命体です^ ^
返信する