続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

1st Annivarsary

2014年04月20日 | フォト






















先日の事。甥っ子が1歳になったのだ!












1歳の儀式として、1升のお餅を背負い、


米やお金、そろばん、はさみ等々、品物を取る恒例の儀式が行われた。

































どれを取ろうか悩む甥っ子w



























結局、手に取ったのは、、、





































そろばん!



将来、計算高くなるな、こりゃ…w





























大役をこなし、あとはご馳走を食べるだけ♪



























ご馳走が運ばれると、この表情ww



































1歳、おめでとう!!





ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2014-04-20 14:16:45
甥っ子ちゃん お誕生日おめでとうございます

健やかに成長されてるご様子^^

これからも健やかにシアワセで包まれる事でしょう

せぶんずふぁーざーさんちのお子様方に似てらっしゃるような♪
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2014-04-21 13:11:31
ありがとうございます^^

何となく似てますよね~
この子のお兄ちゃんもいるんですが、
またそれは違う顔…

いとこが集まれば、それはそれは賑やかです…(^_^;)
返信する