続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

深夜ポタ

2013年11月23日 | フォト

























子供を寝かしつけ、


洗濯物を干し、


夜のジョギングを終え、


シャワーを浴びて、再び出かける用意。。。


カメラと三脚を持って愛車に跨る…ww














































ここは我が次女&長男が通っている保育園の近く。



道沿いに大きなイチョウの木。



ど~しても撮りたくて、深夜ポタw
















「う~ッ、寒ッ……!!」



数カット撮って、早々に退散。。。


















ではでは~w






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2013-11-23 14:01:31
おっきな銀杏~

深夜徘徊 いっちゃいましたね~^^
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-11-23 23:40:11
愛車との深夜徘徊…
めっちゃ寒かったですけど、
めっちゃ面白かったです♪♪
深夜のカメラ散歩、ハマりそうですよ!
お巡りさんにに職質かけられないように注意しないと!ww
返信する
Unknown (*hilo*)
2013-11-24 00:14:27
愛車に跨るwww
夜間撮影はなんか現実とちょっと違う世界に見えて好きです^^
夜に浮ぶ黄色が素敵です!

私も先ほど・・ちょっと遠出して、夜間撮影に行ってきましたょ♪
天空のアレです・・・・(笑)
返信する
*hilo*さんへ。 (7's father)
2013-11-24 00:23:47
夜の撮影、オモシロイですよね~♪

天空のあそこ…行ったんですね~!!
羨ましい~~!!!!
僕は、せいぜい新聞で記事を見ながら指をくわえる程度でした…泣
またUPしてくださいね!楽しみにしています!^^
返信する