続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼす男さん)
2013-07-27 10:29:38
おはようございます
涼しげでいいですね~、ホッとします
お寺巡りを始めて、もう何年か経つんですが、
実は僕も正式な作法を知ったのは、この1年でです
最後の部分が抜けてたんです。
何事も最後まで気を抜いたら駄目ですね
返信する
Unknown (hono*)
2013-07-27 15:23:00
それ

わかります^^

いい被写体ですもんね

撮らせて頂く前に 清めさせて頂きますよね^^
返信する
ぼす男さんへ。 (7's father)
2013-07-28 13:47:26
そう!最後のところ、へぇ~って感心しました。
なので、最後まできっちりとお清めです(^_^)v
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-07-28 13:51:15
いい被写体ですもんね~
僕も必ず撮っています!
お清めしてから、拝殿で手を合わせて
撮影のお願いをして、撮影を始めるパターンですね^_^
返信する