続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

浅草

2013年08月03日 | フォト


















ベタな東京観光が続きます…w












































浅草寺。




人、多いね~!




































賑やかな仲見世通りのすぐ後ろの通りは、地元の人の生活道路。。。



こっちの雰囲気も好きだなぁ~









































それにしても、いろんな言葉が飛び交う…




外国人、多いね~!!




ちなみに、この上のカットの人も中国人。












僕もド田舎から来てるので、ある意味外国人かな…w




ではでは!






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河の星)
2013-08-04 00:51:33
何だか気持ちが和みますね。
前回、浅草に行ったのは・・・


思い出せないくらい前でした(笑)
2枚目が好きです。
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2013-08-04 02:09:17
ありがとうございます!^^
僕は浅草、初でした♪

結構、街中にあるので意外でしたが、
存在感はたっぷりありますね!

ベタなカットばかりですけど、、、
撮影してると、なかなか楽しかったですよ~^^
返信する