続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

菜の花

2013年04月07日 | フォト























多くのみなさんが、桜の写真をアップされていて、見惚れてしまいますが、、、





中には菜の花のカットも。これも惹かれてしまいます。






















なので、僕も菜の花を撮ってみました~!

























































写真を始める前までは、



「菜の花、キレイだな…」ぐらいにしか思っていなかったのが、











今では、バシャバシャ撮っている自分がいる… そんな自分に笑えてきます…www















































菜の花を撮っていて、初めて気づいたことがある。





菜の花って、イイ匂いするんですね~~!!!















































色々な発見があって、カメラって飽きないですわ~。






ではでは~♪






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-04-07 01:12:58
菜の花は独特の香りがありますよね。
私も撮っていて感じました。
返信する
Haruさんへ。 (7's father)
2013-04-07 13:51:55
僕は嫌いな匂いではないんですけど、、、
確かに、独特の香りですよね~。
返信する
Unknown (えむ)
2013-04-07 18:08:19
こんにちは。

コチラまで香りがしてきましたよ!
良いですね~、もうそんな時期なんですね。
コチラはまだ梅も桜も咲いておらず、
首を長くして待っている状態です 笑

今年のお花は今年しか撮れないので
思う存分 たくさん撮ってくださいね☆
返信する
えむさんへ。 (7's father)
2013-04-08 08:18:01
コメントありがとうございます!
島根は昨日の雨と風で、桜も散ってしまいました。。。
えむさんの所は、まだこれからなんですね~
楽しみじゃないですか~!!
また梅や桜のアップ待ってますので♪
返信する