続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2014-03-04 19:59:04
昨年の今頃・・

まっすぐ前を見つめて涙するお顔が忘れられません

一年で随分大人になったね^^
返信する
Unknown (銀河の星)
2014-03-05 00:47:34
本当に切なくなるのは、
これからですよ (笑)


我が家の場合ですが♪
返信する
Unknown (スティール35円)
2014-03-07 08:43:08
あら・・・





もう 『金曜日の妻たちへ』 になってます?(笑)

返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2014-03-08 00:07:31
小学生になって、一回りも二回りも
大きくなったように思います…^^

もちろん、口答えも…w
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2014-03-08 00:09:01
え――――ッ!!!

ま、ま、まじっすか…(~_~;)

か、か、覚悟しといた方がイイですよね。。。
返信する
スティール35円さんへ。 (7's father)
2014-03-08 00:11:34
『金曜日の妻たちへ』がリアルタイムで良く分からず、
ウィキペディアで調べてみました…(^_^;)

そういう事なんですね…情事的な。。。w

……なってませんよ。。。今も、これからも…。。。
でも、将来不安だなぁ~(~_~;)
返信する