続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

ネタ切れ…

2013年09月16日 | フォト



























仕事や家庭の忙しさから、、、


最近カメラを構えることができていない……
















ん~~~~~~、、、ストレスだッ………
























写真は先々月に行った、東京・浅草寺のカット…(^_^;)



ネタ切れなんです。。。













って言っても、先日長男の七五三の撮影した時のカットを


ただ今編集中♪


近日公開予定。 Comming soon...


ではではw



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*hilo*)
2013-09-17 01:02:17
私はいつもストックが少ないのでネタが切れた時は・・・
必殺!?再UP~♪←手抜きちゃいますょっ!!!(笑)

写欲はあるのに撮りに行けないストレスは半端ナイですよね・・(T∀T;)

返信する
*hilo*さんへ。 (7's father)
2013-09-17 12:34:31
僕もストックはないんですが、、、
過去記事の時に撮影した別カットを
出してみました。。。^_^;
撮りたい衝動にかられてしまう…
僕、もう病気ですねww
返信する