続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2014-02-18 00:14:16
かわいい

最高~♥

パパNICE
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2014-02-18 00:39:10
ちょっと、夕陽と遊んでみました~♪

本当は、“かめはめ波”をやらせたかったですけどね…(^_^;)
返信する
Unknown (銀河の星)
2014-02-18 01:02:40
おぉーーーーすごい!!!!!


オレの心も奪われてしまった(笑)
返信する
銀河さんへ。 (7's father)
2014-02-18 01:12:03
銀河さんの心まで奪ってしまいましたか~w
うちの長女、いけずなので覚悟しといて下さいねψ(`∇´)ψ

てか、銀河さん、ご無事に生還されて
本当良かったです。ε-(´∀`; )
雪道、くれぐれも気をつけて下さいね~
返信する
Unknown (スティール35円)
2014-02-18 17:38:21
ちっちゃな手が捕まえたのは、大きな感動と皆の笑顔・・・ですねぃ。

o(^-^)o
返信する
スティール35円さんへ。 (7's father)
2014-02-19 12:45:58
この小さな手。
なかなかイイ仕事してくれました~ww
返信する