続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

マジックアワー

2013年07月17日 | フォト






















今回、初挑戦!



朝のマジックアワー♪♪



てか、朝日の撮影…  沢山撮ったので、またまた何回かに分けてアップです(^_^;)













































東の空が、薄っすらと明るくなってくる… 何だが幻想的な雰囲気~♪































































ちなみに、3時30分起床…ww









ではでは。

























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*hilo*)
2013-07-17 01:23:59
この青のグラデーションがとっても素敵ですね☆
私も本日マジックアワーUPしました(笑)←(西部)
あ・・私は日没後に撮りましたw

返信する
*hilo*さんへ。 (7's father)
2013-07-17 06:14:32
マジックアワー、同じになりましたねww
*hilo*さんのマジックアワー、
グラデーション、サイコーじゃないですか!!
風車が入ってて、西部の雰囲気も感じられますね~
日の出と日の入り、何となく雰囲気違ってて、
どっちも大好きなんですよね~♪♪
返信する
Unknown (Shinya)
2013-07-17 12:27:50
ナイスファイトでしたね。
暑くなると早朝涼しい時間帯に活動するのが一番ですね(^^)
返信する
Shinyaさんへ。 (7's father)
2013-07-17 12:53:05
そうなんです!
早起きは少し辛いですが、
涼しい時間だけに撮影も楽ですね~w

帰宅すると、家族みんなを起こして
いつもの日常が始まりました…(^_^;)
返信する
Unknown (em)
2013-07-17 13:26:15
朝でしょ!のemです(笑)

日没後のマジックアワーも素敵ですけど、朝もいいですよね。静かで、ひんやりしてて・・昇ってくるお日さまに一日のパワーももらえますし・・・ってお日さまに・・って部分、これから更新される記事にとっておいたほうが良かったかな?

空の色を映している湖面もきれいです~♪

返信する
Unknown (hono*)
2013-07-17 21:28:32
早起きは三文の得ですね~

すごく素敵です

爽快だったでしょうね^^

返信する
emさんへ。 (7's father)
2013-07-18 05:04:46
朝撮り、しましたよ~!
空気感も、違くて良かったですよ。
パワーしっかり受け止めて、
いつもの日常が始まりましたとさッ…
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-07-18 05:06:47
ありがとうございます!
早起き、なかなかイイもんですね~^ ^
また計画して色々撮ってみようかな~
返信する