続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

粟津稲生神社と一畑電車

2013年06月06日 | フォト




















さて前回の続き、、、












この神社の見どころは、もう一つ。



神社の境内と参道の間に、一畑電車の線路が敷かれているんです。

































通過する時の画が、これまたGood!!














待つ事、数分……


電車が来ましたぜ~♪


































































線路には、遮断機や警報機はなく、、、



小さめの看板が立っているのみ…。。。






























なので、雰囲気を壊すことなく、Goodな画を撮ることができるんです!!





















































いいですよね~♪(←自画自賛ww)





ではでは~。

























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼす男さん)
2013-06-06 09:53:28
こんにちは。
参道と境内の間をですか?!
神様に護られてますよね、一畑電鉄
こちらでは、平城京跡を近鉄電車が横切っています
不思議な感じがする風景です
返信する
Unknown (hono*)
2013-06-06 16:04:08
どーも 穂音のPCからは 鳥居しかみえないんです。。涙

返信する
ぼす男さんへ (7's father)
2013-06-06 21:16:23
電車もご利益受けてますかね!?w
平城京跡を通過する電車も見てみたいですね~!
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-06-06 21:22:22
ありゃ~残念です…f^_^;)
朱い鳥居と境内の間を通過する電車
とても画になりますよ~♪
返信する
Unknown (em)
2013-06-08 13:36:32
鳥居とバタデン♪鳥居の向こうを通過するって感じが出ていていいですね~。

また行って来てくださいね~。

返信する
emさんへ。 (7's father)
2013-06-08 15:50:20
本当はもっとアンダーな感じで、
鳥居の間を通過する様子を
撮りたかったんですけどね…f^_^;)
またチャレンジです!!
返信する
Unknown (hono*)
2013-06-09 01:12:54
わ!!!!!

いま気がつきました!!

まさか。。鳥居の向こうに電車。。

え~~~~

不覚でした。。失礼しました

他を探してしまった

まさかの光景

驚きです
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-06-10 12:55:59
見れて良かったです(*^_^*)
そう、まさかの電車ですよ~w
オモシロイ光景ですよね。
是非、島根においでくださいm(__)m
返信する