続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

朝のうろこ

2013年09月05日 | フォト

























夜が涼しく感じ始めた夏の終わりの頃。。。





新しい朝がきたので、子供たちを起こそうと2階へ上がると、、、








































ベランダからみえる、きれいな鱗雲。



カメラを構えると、丁度『特急やくも』が通過!






少し秋の気配を感じるひとときだった。。。








ではでは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*hilo*)
2013-09-06 00:44:42
うわぁ~~(*'▽'*)わぁ♪
めっちゃ...良い...❤
素敵な夕景ですね^^

返信する
Unknown (em)
2013-09-06 13:48:31
こんにちは。

9月に入ってしのぎやすくなりましたね。

朝晩は肌寒いくらい。


朝の雲、日の光・・素敵ですね。

そして「やくも」がまたいいですね~。

空が好き、乗り物が好き・・な私には萌える一枚です。
返信する
*hilo*さんへ。 (7's father)
2013-09-06 20:27:16
きれいなグラデーションの上に
白い鱗雲…久しぶりの鱗雲に
朝からテンション上がりました~♪
返信する
emさんへ。 (7's father)
2013-09-06 20:29:04
丁度「やくも」の通過が
良いアクセントになりましたよ~!
朝晩はホント寒くなりました。。。
emさんも体調管理に気を付けてくださいね!
返信する