続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

Gardening & Cafe

2013年10月24日 | フォト



























ここは、ガーデニングショップ。



嫁は緑の植物、結構好きみたいで、



我が家の中に、少しずつ多肉植物やら、緑の物が増えつつあるのだ。
























































そして、僕が気になっているのは、



そのガーデニングショップの奥にあるカフェスペース!

























































オーダーしたのは、今流行りのパンケーキ♪(←もう古い?w)




ここのパンケーキは、そんじょそこらのパンケーキとは、ちと違う!!



卵や牛乳を一切使用していない、アレルギーの人に優しいパンケーキなのだ!!






































ケーキ生地がフワッフワ♪  こりゃ美味いわ~!!



あっという間に完食したのだったww









ガーデニング&カフェ…いいねッ!



ではでは~
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2013-10-24 21:13:05
あ~

この雰囲気 好物です♪

キャラメーゼしたバナナがこれまたおいしそー^^

ヤバい~たべたぁい^^
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-10-25 12:39:54
雰囲気、いいですよね~♪♪
このパンケーキ、本当にフワフワ。
キャラメーゼしたバナナもチョコも、
しつこくない甘さで、美味かったっすよ!!(^_^)v
返信する