続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

“WAGAYA”ランチ!

2013年07月13日 | フォト























暑い日が続くと、食欲も減退気味……





そこで、我が家のシェフが作ってくれました!













































冷たいうどんに夏野菜と豚肉のトッピング!




けっこう、美味かった♪


























いつも美味しいメシを作ってくれる嫁に感謝です…m(__)m





ではでは~。。。
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shinya)
2013-07-13 09:10:48
はじめまして。
これは美味しそうですね。
うどん好きの我が子に一度作ってあげたいです。
返信する
Unknown (sumiew)
2013-07-13 15:02:06
ますます暑くなりました~(´Д`)

ご馳走さま(^^)
返信する
Shinyaさんへ。 (7's father)
2013-07-13 23:16:10
はじめまして。コメントありがとうございます!
Shinyaさんのブログ、いつも拝見させてもらってます!
そして、勉強させてもらっています…m(__)m
このうどん、なかなか美味しかったですよ~
我が子達もぺロリと平らげてましたw
返信する
sumiewさんへ。 (7's father)
2013-07-13 23:17:12
お粗末さまでした。。。
ここ島根も毎日暑いです…(~_~;)
お互い体調に気を付けて、乗り切りましょうね~!
返信する