続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

夜桜

2013年04月03日 | フォト



















昨日は、昼間の玉湯川土手の桜でしたが、、、



同じ日の夜、再び出かけてみた…w































































風もあって、ブレてボツになった写真が結構あった中での、上3枚のみ、まだマシなカット。。。




夜桜撮影もなかなか難しい…(>_<)




まだまだ勉強です!











ではでは!




























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河の星)
2013-04-03 03:21:55
うほぉ~、

メチャメチャ綺麗ですね!!!!!
返信する
こんにちは~ (sumire)
2013-04-03 12:37:26
夜景でしかも風が強いと
なると撮影もかなり大変ですね。

私にはすごくきれいに見えますけど
返信する
Unknown (るびい)
2013-04-03 18:26:13
夜桜、素敵ですね~!
ライトアップの中でも、桜のピンクがキレイです(*^_^*)
それと、男の人が撮る桜は、力強さを感じますね~

こちらのブログにも、おじゃまさせて頂きますね~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (hono)
2013-04-03 23:55:42
さくら 誇らしげですね^^

晴れ舞台のようです♪

返信する
銀河の星さんへ。 (7's father)
2013-04-04 12:42:50
ありがとうございます!!
僕としては、もっときれいな夜桜を表現したかったのですが…(^_^;)
これからも修行です…!(^^)!
返信する
sumireさんへ。 (7's father)
2013-04-04 12:54:27
ありがとうございます!
そう、大変でした…(^_^;)
この3枚の他は、ブレブレで……撃沈でした。。。
返信する
るびいさんへ。 (7's father)
2013-04-04 12:59:47
お越しいただきありがとうございます!
男性目線、女性目線ってのは、あるかもしれませんね~。
ライトの光も強く当たっている所や、弱く当たっている所、
ライトの色も角度も、様々で撮影難しかったです…(^_^;)
返信する
honoさんへ。 (7's father)
2013-04-04 13:01:10
1年に1回の晴れ舞台…
もっとうまく写してあげれば良かったですが…(^_^;)
日々勉強して、来年はもっとうまく撮れるようになっていたいですね~。
返信する