続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hono*)
2013-07-31 21:33:02
そうだ!!

ライトアップがあったんだ!!

前回ので 素敵すぎて満足してましたよ~

危ない危ないw

これまたカッコイイ構図ですね~

ポスターになりそうなカッコよさ♪
返信する
Unknown (Shinya)
2013-08-01 09:50:23
スカイツリーのライトアップはかっこいいですね(^^)
僕も未完成時に橋の上から逆さスカイツリーを撮りましたよ。迷子になりながら。。。
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-08-01 12:32:24
夜も再びスカイツリーへ。。。ww
小雨がパラつく天気でしたけど、、、
ライトアップ、楽しんじゃいました~♪
返信する
Shinyaさんへ。 (7's father)
2013-08-01 12:34:48
未来的な想像を掻き立てられる
ライトアップでした~!
東京タワーのライトアップとは
全然違う雰囲気ですね!
ちなみに、僕は迷子にはなりませんでしたよww
返信する