続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

太陽の花 その2

2013年08月10日 | フォト



















ちょっとハイキ―な感じでも撮影!












































ソフティーな柔らか仕上げ♪




なんだか柔軟剤のCMみたいだなw






































ちょっと、雰囲気を変えて~、、、











































太陽の背中。



表ばかりが目立つけど、、、案外で裏も良かったり♪





































斐川平野のヒマワリ畑、



まだまだこれからが本番っぽいですよ~♪



お近くの方は是非!








ではでは~♪










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼす男さん)
2013-08-10 10:53:45
こんにちは。
太陽輝くこの季節
向日葵を撮りたくなりますね
四季おりおり、色んな花が咲き、撮ることが出来る…
有難いことですよね
モノクロでの後ろ姿、雰囲気が変わりますね~
太陽にも影がある…新しい発見です
返信する
ぼす男さんへ。 (7's father)
2013-08-10 11:24:50
確かに…有難い事ですよね~
この向日葵をカメラに収める。五感で収める。。。
本当に幸せです^_^
返信する
Unknown (hono*)
2013-08-10 11:51:57
ハイキーなふんわり かわいいですね~♪

穂音も 後ろ姿 撮ってあります^^

元気に咲くひまわり 丸ごと撮りたくなっちゃいますよね^^
返信する
Unknown (sumire)
2013-08-10 11:53:21
こんにちは

そういえば後姿のひまわりは
あまり見たことがなかったですね。

新しい発見です♪
返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-08-10 22:52:41
そうなんです!
丸ごと全部撮りたくなります^ ^
穂音さんの後ろ姿、またUPして下さいね!
返信する
sumireさんへ。 (7's father)
2013-08-10 22:54:49
見落としがちですが、、、
後ろ姿、結構イイですよ~!
一斉に同じ方向を向いているので
なかなか面白いですしね^_^
返信する
Unknown (*hilo*)
2013-08-10 23:40:57
柔軟剤のCM・・って・・w
『おひさまの香り~♪』ってやつですね(笑)
斐川に向日葵畑があるんですね!いいなぁ~

前からだと眼が合う感じですよね、後ろからだとなんか自分も向日葵になってる気がするのは・・私だけ?(;゜(エ)゜)
モノクロも素敵ですね~。
個人的に3枚目のカットが好きです^^
返信する
*hilo*さんへ。 (7's father)
2013-08-11 00:06:37
ありがとうございます!
斐川の向日葵畑は、何年も前から育てられていますよ~♪
出雲空港近くなので、飛行機とのコラボもできます!
確かに、集団での後ろ姿は、自分も向日葵化しているような錯覚になりますね~w
返信する
Unknown (スティール35円)
2013-08-11 09:58:23
これだけ大地に太陽が咲いていれば・・・

”夏” が暑い訳ですよねぇ。(笑)

ソフティーなひまわりのように、もう少し優しい暑さになってくれるとありがたいですが・・・

返信する
スティール35円さんへ (7's father)
2013-08-11 20:58:33
ホント、暑過ぎますよね。。。
40℃超えの地点もありますもんね(ー ー;)
この向日葵も年中見られるようになったりして…
返信する