続々・温故知新

これまでの毎日、これからの毎日、僕の毎日をみんなとカメラがオモシロくする。
趣味のデジイチのブログです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-08-01 13:23:52
こんにちは

外の景色はもちろんきれいですが、
展望デッキのパープルもステキですね♪

高い所がニガテなので
自分の目では見れない景色です。
返信する
sumireさんへ。 (7's father)
2013-08-01 18:35:26
デッキ内のパープルも、
幻想的で素敵でしたよ~♪

僕も基本的には高い所は
得意じゃないですけど…f^_^;)
上がってみると、案外で平気ですよ!
返信する
Unknown (hono*)
2013-08-01 18:52:57
これは 素敵ですね~

素晴らしい!!

やっぱ都会はオサレですね~

これは 行きたくなりますね

それにしても 構図が好きです



返信する
hono*さんへ。 (7's father)
2013-08-01 21:11:07
東京は、やっぱりシャレオツでした~
キレイな夜景に思わず、
うわぁ~って声が出ましたもん!
一人ぼっちなのにね…ww
返信する
Unknown (*hilo*)
2013-08-02 00:50:45
うわぁ~♪
美しい・・・・。
やっぱ日本の中心の夜景はスケールが違いますねぇ~。
返信する
*hilo*さんへ。 (Unknown)
2013-08-02 08:05:49
やっぱ、東京ですよね!
島根には、まずない光景ですからねwww
*hilo*さんも、是非生で見て下さい!
返信する